2017年09月28日

9月28日(木)3S集会

9月の3S集会は、後期生徒会執行部、委員長の認証式、私の一文コンテストの表彰、黒中賞授与、名古屋研修を控えた1年生の発表と盛りだくさんでした。認証状を手にした全校のリーダーの7名のみなさん、前期の勢いをさらに加速させ、平成29年度のゴールに向けて全校を引っ張っていってください。私の一文コンテスト入選のみなさんの感性あふれる一文がとてもよかったです。これからも書に親しみ、心を豊かにしていってください。8,9月に活躍し黒中賞を授与されたみなさん、おめでとう。10月も充実した日々を積み重ねてください。1年生のみなさん、名古屋研修楽しみですね。いい研修となるように準備を万全にしてください。歌声もなかなかのものでした!
IMG_2002.JPGIMG_2025.JPGIMG_2046.JPGIMG_2064.JPGIMG_2062.JPGIMG_2061.JPG
posted by 黒川中学校 at 17:09| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする