2017年10月06日

10月6日(金)後期生徒総会

後期生徒総会が行われ、後期生徒会執行部スローガン「日常」が承認されました。日常を大切にしたいという思いから、前期の常時活動であるあいさつ活動を引き継ぎ、さらに合唱を高めていきたいという願いが込められています。学習委員会は学習面と図書面を両立していきたいという思いから「両立」、文化委員会は全員が積極的に合唱に参加できるようにしたいという思いから「全校で創り上げる合唱」、衛生委員会はきれいな環境で明るく楽しく過ごしたいという思いから「明るい黒川中学校」というスローガンを掲げました。前期の活動を引き継ぎ、さらによりよい黒川中学校にしていきましょう。
DSCF5766.jpg
posted by 黒川中学校 at 18:22| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする